

ただいま!!!REDSTONE!!!

祝☆放置一周n(ry
というわけで帰ってきたよ!!!

何してたんだこのやろう!!って人もいるかもしれませんが(こんな場末のブログそもそも見てる人がいるのかw


ざっくりいうとここ1年くらいRSやってませんでした^q^


ちょっとリアルでバタバタしたり・・・・


MHXやったり・・・(マテ


アーケード提督になったり・・・・


カルデアでマスターになったりしてました



要するにただの浮気
申し訳ございませんww


夏休み入ったところで元BMのGメンであるそんちょから復帰しないかと誘われまして


無事復帰したのでブログも再開していこうかなとw


まあ相変わらずの不定期更新だけどね!!!



あとすずめの涙ほどしかない更新意欲をなんとか上げるために


わいつあんてなさんのとこに登録させてもらいました。



これで閲覧数増えてモチベアップだよ!やったねたえちゃん!(更新するとはいってない



相変わらずのグダグダブログですが、適当に見て言ってくださいね!




以上大学の図書室からでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
