スポンサーサイト


鏡後日談とリンク追加

こんちゃ!シロヤです(^-^


まさかの三日連続更新だよ!すごいね俺!これで今月はもうしなくていいな!


さて前回T速度フォムをGET!いたしましたので


今まで使っていた速度ダメスクリューとお別れすることにしました
SF.png
思えばこれ三年以上使ってたんだよね・・・



たしかなけなしの小遣いでロトボ一個だけ買って


当時10本以上してた異次元BOXを一発ツモさせた金で買ったんだよね



そのときジンルはリッチでソロしてて


NのSFから乗り換えたときの速度の上がりようには興奮したなぁ・・・


めっちゃ殲滅速くなったもの・・・


なんて書いてると結構思い入れのある品なんですよね


まあこのまま持ってても腐らせちゃうだけなので思いっ切って売却(´;ω;`)


5本で売れました


いい人に使われろよな(´Д⊂




さてさてアチャの現状
G2.jpg
二回目の600超え!

そして現在はG「プリンセス」さんにお世話になっていますb

移籍早々こんなことが・・・

G.jpg
友がいる!と思ったら

金鹿さんに遭遇w

金鹿さんは当ブログでコメントしてくれてる方ですね!

てか仔虎さん=金鹿さんだったのね・・・w
G3.jpg
名刺交換ならぬリンク交換を^q^


というわけでリンクが三つほど増えましたので紹介しますー

ぺっぴーの主にRS日記
ぺぴさんのブログです!


えーと確か最初にあったのがサブの知識ランサでデスナ狩ってたときだっけw


あのときのSS消えちゃったんだよね・・・・w


Tフォム解除急ぐから待っててね^-^


あくせるぜんかい
こちらはサブがお世話になってるG「☆ラスプーチン☆」の副マスのもんさんのブログです!

サブの名前からシロヤのことを「ラッスンゴレライさん」と呼んできますが

サブの名前「ライ」しかあってねーから!!!!

よくロトとかあけていいものを安く譲ってくれたりする優しい方です^-^

これだけいえばラッスンは改名されるだろう

レッドストーンでまったりシーフライフ

さきほどの仔虎さんのブログ!

これから同じGでよろしくおねがいしますね^-^

それでは今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそどうぞよろしくお願いします!

ラッスンさんチーッス

そういうこと言われると変えようと思ってたのに変えたくなくなる不思議

No title

プリGおつです!

狩り場で見かけたら声かけますね!
公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
