

BGMはガンダムUC「UNICORN」でお願いします

思えば3年前。



T力指もまだ出始めだったその頃。



今でこそ安くなったものの



当時は倍以上の値段。


1億2億でひいひい言っているシロヤには手の届くものでは到底なかった・・・。(今も届いてないけどね!)



途方に暮れる中、一筋の光が差し込む。

kagami.png

そう、鏡の魔法書である。


これならばどんな億品も成功さえしてしまえば


相場の10分の1で手に入るのだ。


しかし・・・



3年前のシロヤにはかけらだしという作業は苦痛以外の何物でもなかった(今もやだけどね!)



1週間という猶予がありながら全く出ないかけら・・・。



高校という時間だけ無駄にとる日常・・・・。



迫りくるパズドラという金の亡者・・・。



そうしてシロヤはRSからそっと消えていった。



そして現在

GET.png

ついに手に入れた希望。



なけなしの5億をはたいてつかみとったチャンス。



このシロヤ・レイは我々は3年間待ったのだ、運営の
          ような金の亡者共に我々の理想を邪魔されてたまるかっ!
8037c78523e45cc1.jpg


多くの英霊達(スフィア代に消えた諭吉)が無駄死にで無かった事の証の為に



再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就のために!
転送完了



RSよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!
























































seikou.png
ジ オ ン 再 興 不 可 避

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおおおおおお!!!
解除して貸してくれる日を待ってる!

Re: No title

ありがとおおおおおおお!!!
地下通い頑張るから待っててな(^ー^)

No title

おめでとうです!・w・

そしてありがとうござ・・・ry

公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
