

キャラ近況報告@ジンル

さっそく風邪引きました^^
レイですこんにちわ


最近一気に寒くなってきたなーっと思ってたらあっというまに風邪にかかってました


鼻水と咳がきついきつい


ポケットテッシュとマスクがないと外出もままならないという事態にw



しかもこーいう風邪のいやなところは休むほどではないくせに長引くんですよね~


みなさんもお気をつけて!


ではではRS
アチャ
ジンルのは三次転生しました!


今はかけらだしも兼ねて知識ランサと物理アチャのハイブリしてます^w^



復帰後すぐ買ったT力指のおかげでシカテイならならサクサク!ビットなんてなかった


TRSないからね仕方ないね


厨二コス大変気に入っております!赤多いけどあえての青にしてみました




未だにこじらせてるレイにはたまりませんね^q^

あとランサのコスも

rannsa.jpg
イラストコスチューム!!!


かわいいですね!最初買う気はなかったんですけどGメンのみてたらかわいくてついつい・・・w



これでMMMして厨二コスに切り替わる瞬間がテンション上がります


なんか覚醒したみたじゃないですか!こういうことばっか考えてるから直らないんだよ



あと陰Pのほうは60本と格安だったためついつい買ってしまいました・・・




歩いてついてくるのがかわいいですねぇ


さっきから誘惑に完敗してる気もしますが


モチベあがったからええんやで・・・!



シロヤのほうも書こうと思ってたんですが疲れたのでまた今度ということでwブログでも不遇なシロヤである


では風邪治してきます  アディオス!

新!キャラ紹介

前回の予告通りキャラ紹介です!

ではまずシーフ!
シフ
メインキャラ(だった

最初に作ったわけではないけど300超えたのはこいつが初めてだった気がする・・・

(作ってはキャラデリを繰り返していたためw

運キャラなので泥が結構いい!(自分的にw

タートやらハードやら拾ったことあります!(クソザコ

と・・・当時はまだ億品だったんだからね///

最近は鏡キャラにしようとしていますが、そもそもそんな金はあるのだろうか・・・w

うちにとっての5億は全財産だからね!(金ためろ

装備は運装備をアチャと使いまわしている

手が未だに1/3なのでどうにかしてあげたい(切実)






お次はアチャ!!
アチャ
サブ(もはやメイン

シカテイが強くなったときに作ったキャラ

シフではなかなか出ない1nダメが見れてテンションが上がってこのレベルに(´∀`)

最近ではUも落とすようになってきた(あれ・・・シフの存在意義は・・・?

ま・・・まだゴミしかでてないから(震え声)

DXUのグラが好きなのでホワイトナインを買ってつけている

そろそろいいのがほしい・・・・(;´∀`)

城戦はちょいちょい出ているが戦力にはなってない模様

対人装備なんてないから大体即死☆


こんなところですかね!

さて今経験値イベなんでここまででww

(´∀`*)ノシ バイバイ
公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
