

新キャラ紹介するといったな

あれは嘘だ
コマンドー
※コマンドーはみたことないですすいません

というわけでシロヤです( ノ゚Д゚)こんにちわ

いやしようとは思っていたんだけどそれより先に書きたいことできちゃってw

まあ次回ということで^q^


ではでは本題へ⊂二二二( ^ω^)二⊃



dazin.jpg
賭博武器!

転生と言ったらこれですよ!奥さん!

なけなしの五億をぶっとばしましたお金ないですはい^q^

dazin2.jpg
そんで暁!

これでTUEEEできる・・・(ΦωΦ)フフフ…



















































しかし現実は散々だった・・・












感想
IF5よりよえーじゃねぇか^q^wwwwwwwwww
えっ?!なにこれおっそい!

ダメはIF5より上だけどおっそい!

んでGメンに聞いてみると・・・

Gメン「ダメエンチャとNxしなきゃだめだよー」



( ゚д゚)

































( ゚д゚ )(コッチミンナ






おま・・・五億ですらつらい俺にダメエンチャにNx化だと・・・・?!

そんな金○ございません

Nx化は無理なのでダメエンチャだけでもってことで

軽くやってみた






dazin3.jpg

ここまで行くので四億近くです
いや・・・これ富豪じゃなきゃ無理だろ・・・


五億でひいひい言ってるクソザコが作るものじゃねぇよ・・・






ダメエンチャはある程度まで言ったら

増幅のが安上がりらしいけどそこまでいける気がしない^q^


まあ作っちゃったものは仕方ないのであきらめて使用┐(´д`)┌


情報ちゃんとみればよかった・・・・orz



というわけで今から転生してTUEEEEEしようとしている初心者or金欠のみなさん!!


気をつけなはれや!!!(ネタが古い



ネタはあったんだ・・・

やる気がなかtt(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

前回の更新から二週間も・・・orz



再開とは何だったのか('A`)


サボリ魔だし仕方ない仕方ない(b´∀`)ネッ!






では近況報告~~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ロトボ

やってきましたロトボックス

1個千円のプレミアムロト!



こんなん出てたんだね・・・

2個だけなのは俺のお財布事情を表しておりますね!仕方ないね







とりあえずなんでもいいから売れるものを!!








売れるものを!!(´;ω;`)(必死
パカッ















ロトボ結果
おっ・・・・おお?!
当たり・・・なのかな?



中身とか全然把握してないからわかんない^q^



ちなみにかけらは鏡でした


炎の石は6本、鏡のかけらは2本くらいでドナドナされました~~~~ウマウマ


山

いつぞやのハーレムGDB3PT


山っておいwwww

シロヤも確実に育ってますよ!(ほとんどかけらだしのおかげ


今は430までいったかな?


続いてジンル


konosa.jpg

祝★600
すくすく(笑)育ったシロヤ「」


二倍期間はジンルばっかやってた気がする・・・

しかし600超えるとブーストバッヂがもったいない!


というわけで

tennsei.jpg

★転生★

さらっとコスまで買ってしまう始末www

それにもしてもシロヤさんファーストキャラなのに・・・

転生処女までジンルに持っていかれてしまった・・・orz

範囲職だから効率はいいはずなんだけどね~

なんかやる気がでない・・・@@

装備的な面でもシフってよくしようとするとなかなか金がかかってしまって強化しづらいのも

原因の一つですねー

一番稼ぎはいいんだけどね・・・

ジンルはシカテイだし装備も安くてPTボスソロもできちゃうので

そこが大きな差だな・・・


もう少し強化してあげないと(´・ω・`)


それでは近況報告でした~~(´∀`*)ノシ バイバイ


次回
新キャラ登場?!


シロヤ「おい」

デスペナ中だから更新!w

いやぁ~w


イベントおいしいですね!


シロヤはネカフェ二日連続通って狩りしてました^q^(勉強ェ

イベ終わったらするから・・・(フラグ



GDB5.jpg

GDB5連れていってもらったり












GDB5死亡




死んだリと
イカさん痛すぎィ!

抵抗とか全然対策してなかったですハイ

即死でしたね・・・

Gメンs引率ありでした!



兵営


あとは兵営でひたすら狩ってました


ダメはお察しなのでみてはいけませんw

吸収効くしクルブーム着てれば痛くもないし比較的やわらかいのでいいですね!

雑魚装備のジンルでもさくさくです!

あと秘密終わってPTメンバーさんに壺がドロしたと思ったら

開けるらしいのでゴチになってきました!

壺

初壺です!

制限時間とかあってびっくり!!

肝心の経験値はSS取り忘れた・・・w

結構うまかったはず!w

壺ゴチでした(´∀`)

そんなこんなで

565.jpg

565!!
まだ600は遠いなぁ・・・

イベ中にいこうと思ってたけどこれはつらそう・・・・


転生しても装備そろってないしどーしようかなぁ・・・って感じです

いかんせん金がない&鏡キャラいない(つか一回もやったことねーじゃんw

そうか!ロトか!(マテ

というわけで近日開けるかもですw

バイトがんばらないとw

ではデスペナも終わったので狩ってきます(´∀`*)ノシ バイバイ

復帰いたしました(´∀`)

お久しぶり!!


シロヤです!


三年ぶりの更新です( ^ω^)


このたび大学生になったということで時間もとれるということで!

















RS復帰いたします!!!

久々にやるとやっぱRSって楽しいww


んでもってこのブログの過去記事なのですが

すべて非公開にいたします!!!





理由は単純に







痛すぎるだろ・・・このブログ内容・・・
ポエムwwwww

小説wwwww

黒歴史すぎるお( ^ω^)

見返したら顔から火が出るほどはずかすぃ・・・


まあ当時俺は中学生だったんだなぁ・・・

中二病まっさかりだったしね

仕方ないね(´・ω・`)

とりあえずこの記事は復帰の報告だけで

次記事からキャラの現状を書いていきたいと思います( ´∀`)b


それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
