

キャラ近況報告@ジンル

さっそく風邪引きました^^
レイですこんにちわ


最近一気に寒くなってきたなーっと思ってたらあっというまに風邪にかかってました


鼻水と咳がきついきつい


ポケットテッシュとマスクがないと外出もままならないという事態にw



しかもこーいう風邪のいやなところは休むほどではないくせに長引くんですよね~


みなさんもお気をつけて!


ではではRS
アチャ
ジンルのは三次転生しました!


今はかけらだしも兼ねて知識ランサと物理アチャのハイブリしてます^w^



復帰後すぐ買ったT力指のおかげでシカテイならならサクサク!ビットなんてなかった


TRSないからね仕方ないね


厨二コス大変気に入っております!赤多いけどあえての青にしてみました




未だにこじらせてるレイにはたまりませんね^q^

あとランサのコスも

rannsa.jpg
イラストコスチューム!!!


かわいいですね!最初買う気はなかったんですけどGメンのみてたらかわいくてついつい・・・w



これでMMMして厨二コスに切り替わる瞬間がテンション上がります


なんか覚醒したみたじゃないですか!こういうことばっか考えてるから直らないんだよ



あと陰Pのほうは60本と格安だったためついつい買ってしまいました・・・




歩いてついてくるのがかわいいですねぇ


さっきから誘惑に完敗してる気もしますが


モチベあがったからええんやで・・・!



シロヤのほうも書こうと思ってたんですが疲れたのでまた今度ということでwブログでも不遇なシロヤである


では風邪治してきます  アディオス!

ただいま!!!REDSTONE!!!

祝☆放置一周n(ry
というわけで帰ってきたよ!!!

何してたんだこのやろう!!って人もいるかもしれませんが(こんな場末のブログそもそも見てる人がいるのかw


ざっくりいうとここ1年くらいRSやってませんでした^q^


ちょっとリアルでバタバタしたり・・・・


MHXやったり・・・(マテ


アーケード提督になったり・・・・


カルデアでマスターになったりしてました



要するにただの浮気
申し訳ございませんww


夏休み入ったところで元BMのGメンであるそんちょから復帰しないかと誘われまして


無事復帰したのでブログも再開していこうかなとw


まあ相変わらずの不定期更新だけどね!!!



あとすずめの涙ほどしかない更新意欲をなんとか上げるために


わいつあんてなさんのとこに登録させてもらいました。



これで閲覧数増えてモチベアップだよ!やったねたえちゃん!(更新するとはいってない



相変わらずのグダグダブログですが、適当に見て言ってくださいね!




以上大学の図書室からでしたw

鏡後日談とリンク追加

こんちゃ!シロヤです(^-^


まさかの三日連続更新だよ!すごいね俺!これで今月はもうしなくていいな!


さて前回T速度フォムをGET!いたしましたので


今まで使っていた速度ダメスクリューとお別れすることにしました
SF.png
思えばこれ三年以上使ってたんだよね・・・



たしかなけなしの小遣いでロトボ一個だけ買って


当時10本以上してた異次元BOXを一発ツモさせた金で買ったんだよね



そのときジンルはリッチでソロしてて


NのSFから乗り換えたときの速度の上がりようには興奮したなぁ・・・


めっちゃ殲滅速くなったもの・・・


なんて書いてると結構思い入れのある品なんですよね


まあこのまま持ってても腐らせちゃうだけなので思いっ切って売却(´;ω;`)


5本で売れました


いい人に使われろよな(´Д⊂




さてさてアチャの現状
G2.jpg
二回目の600超え!

そして現在はG「プリンセス」さんにお世話になっていますb

移籍早々こんなことが・・・

G.jpg
友がいる!と思ったら

金鹿さんに遭遇w

金鹿さんは当ブログでコメントしてくれてる方ですね!

てか仔虎さん=金鹿さんだったのね・・・w
G3.jpg
名刺交換ならぬリンク交換を^q^


というわけでリンクが三つほど増えましたので紹介しますー

ぺっぴーの主にRS日記
ぺぴさんのブログです!


えーと確か最初にあったのがサブの知識ランサでデスナ狩ってたときだっけw


あのときのSS消えちゃったんだよね・・・・w


Tフォム解除急ぐから待っててね^-^


あくせるぜんかい
こちらはサブがお世話になってるG「☆ラスプーチン☆」の副マスのもんさんのブログです!

サブの名前からシロヤのことを「ラッスンゴレライさん」と呼んできますが

サブの名前「ライ」しかあってねーから!!!!

よくロトとかあけていいものを安く譲ってくれたりする優しい方です^-^

これだけいえばラッスンは改名されるだろう

レッドストーンでまったりシーフライフ

さきほどの仔虎さんのブログ!

これから同じGでよろしくおねがいしますね^-^

それでは今日はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

アニバーサリーワールド 生放送のまとめ

生放送で発表のあったアニバ鯖の情報を適当に

見にくいですがご容赦を!

あとこれから変わることやシロヤが聞き漏らしたこともあるかもです。

作成時には450レベ開始で輝きの森という場所から始まる
ここをでると冒険家街ジャクソンに飛ばされる




アニバーサリー鯖でPTを組むと集結の力という効果が発生
集結の力:PTメンバーにバフ効果 人数が多いほど強力に
確認できたのは
アイテムドロップ率上昇
スキルレベル上昇(MAX6
経験値ボーナス(MAX20パー増加

最初にもらえる装備
IF4(職業に応じたもの)
敏捷比1/2移動速度LV1(5パー)レザーシューズ
攻撃速度LV1(20パー)皮のグローブ
アニバーサリーリング
大家ティアラ
健康比1/2自リロ腰
HP効率LV1ミスコ
攻撃速度LV1首飾り
HP効率LV1イヤリング
全部取引不可
ユニークアイテム交換チケット×3
お金はくれない

チケットで交換できるもの
アメジ
クリムソン
ダークバイザー
花乙女
地上の権勢 
スターリンク 
ジェノスター 
鳳凰章 
ヒーローズプルーフ 
ホーリストローク 
モダンマジシャン 
ブラックオーラ 
アンクイヤリング
ネクロキャビティ
スターチャイルド
女神の息吹
アンチチャージャ
シグの呪い
フローズンコイル
フォームガード
バタフライスティング
スクリューフライヤー
トロルフリース
セーフゲージ
サンダープレート
クルブームの皮
ムーンストライカー
エンジェルローブ
スピリットオブコマーシャル
トリップライダー
アンジーの契約
エーデルゴンド
タートクラフトの婚約指輪
ハードフィスト
ワームフリーズ
太極リング
テスラループ
ナパーム弾
ホークアイ
ストロングミサイル
全部1枚で交換可能
すべて取引不可


交換チケットはレベルUPごとにもらえる(最大8枚で最初の3枚+レベルUPで5枚)
600レベルまでもらえ、30レベUPごとにもらえる
、協会事務員というNPCに話しかけることによってもらえる

制作できるのは2キャラまで
新ワールドになったときに8キャラまで制作可能
金鯖からアニバーサリー鯖に移行可能
炎の石クエ受託不可(新ワールドになると受託可能)
アニ鯖はレベル制限なし(転生も可能)
経験値は常時2倍になる(7/21まで?

最初からもらえる称号
銀行顧客LV1
取引人LV1
モンスター鑑別士LV1
市民LV1
マップ制作者LV1

称号クエストについて
称号テレポーターというNPCがおり、そのクエストの受託場所までとばしてくれる(無料)

冒険家街ジャクソンに帰るには
羅針盤支給員というNPCからジャクソンへの羅針盤がもらえる
このNPCは各町ごとにいる?(生放送では古都のみ確認

ジャクソンにかかしがある?(殴れるかは不明

アニ鯖は協会支援がスフィアの有無関係なしにもらえる

協会事務員
10レベル上がるごとに話しかけると、報酬がもらえる
460 レベルアップ褒賞BOX
470 レベルアップ褒賞BOX
480 ユニークアイテム交換チケット
490 レベルアップ褒賞BOX
となっていたので30ごとにループする?
生放送中ではレベルアップ褒賞BOXは
神々の霊薬10×2
万病10×1
という結果だった(ゴミ箱か!w

協会テレポーター(無料で利用可能
秘密ダンジョンの入口があるフィールドまでとばしてくれる
狩り場まで飛ばしてくれる(PT狩り場、一般狩り場、プレミアムゾーンの三項目

ジャクソンには覚醒NPCがいる(クエはなし。スキルのマスターは必須

テイマはペットをNPCからもらうことができる(無料
もらえるP(全部EX?ファミはEX
ファミリア
エルフ暗殺者
骸骨狂戦士
サティロス
ブラウンベアー
Pのレベルは画質が悪く、不明

ギルド
4人PT組んだ状態でギルド登録員というNPCに話しかけるだけで作成可能

Dテレポーター
各狩り場MAPにいる
好きな階層にとばしてくれる
たとえば王宮1階から王宮3階までとぶことが可能

ミラーテレポーター
各狩り場MAPにいる
アニ鯖では全く同じ狩り場が3つある
このNPCを使って移動可能
PTボスがいる場所には本鯖でもこの機能が実装される
ガルカスもあるらしい

新ワールドになっても装備は引き継ぎ
ただし取引不可(巨匠も不可

アニバーサリー鯖限定の便利アイテムも出るらしい

BGMはガンダムUC「UNICORN」でお願いします

思えば3年前。



T力指もまだ出始めだったその頃。



今でこそ安くなったものの



当時は倍以上の値段。


1億2億でひいひい言っているシロヤには手の届くものでは到底なかった・・・。(今も届いてないけどね!)



途方に暮れる中、一筋の光が差し込む。

kagami.png

そう、鏡の魔法書である。


これならばどんな億品も成功さえしてしまえば


相場の10分の1で手に入るのだ。


しかし・・・



3年前のシロヤにはかけらだしという作業は苦痛以外の何物でもなかった(今もやだけどね!)



1週間という猶予がありながら全く出ないかけら・・・。



高校という時間だけ無駄にとる日常・・・・。



迫りくるパズドラという金の亡者・・・。



そうしてシロヤはRSからそっと消えていった。



そして現在

GET.png

ついに手に入れた希望。



なけなしの5億をはたいてつかみとったチャンス。



このシロヤ・レイは我々は3年間待ったのだ、運営の
          ような金の亡者共に我々の理想を邪魔されてたまるかっ!
8037c78523e45cc1.jpg


多くの英霊達(スフィア代に消えた諭吉)が無駄死にで無かった事の証の為に



再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就のために!
転送完了



RSよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ!!!
























































seikou.png
ジ オ ン 再 興 不 可 避
公式サイト
プロフィール

シロヤレイ

Author:シロヤレイ
鯖:蝕鯖
メイン:シロヤ・レイ・シフ(レベルが高いとはいってない
サブ:ジンル・レイ(メイン抜かした揚句転生しおった
リンク募集中(´∀`)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
ファンサイト投票
REDSTONEパーツ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
